足袋を楽しもう!

目次

足袋ってオシャレ!!!

足袋、これを聞いてどんなものを想像しますか?

舞台をする人が履くもの、お祭りをする人が履くもの、

現場の仕事の人、昔の人、真っ白、など

履く人や色や形、色々と想像すると思います。

確かに全部正解!間違いないんです!

でもこの写真見てください!

デニムに足袋

びっくりしました、本当に。

足袋がこんなにもデニムスタイルに合うとは思わなかった!!!

なにより柄がかわいい。

無地のイメージが強い足袋、実は柄物のかわいい足袋結構あるんです!

日々のファッションのちょっとしたこだわりで足袋を選ぶ。

今までの自分にはない新しい、そして楽しい発見でした!!

ちなみに、

私、石川尊央の出身地は足袋の町行田市(埼玉県)

もちろん写真のオシャレ足袋も行田の足袋です!!

今回履いたのはこちら↓↓↓↓↓

行田の足袋が多くの人に知ってもらえますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

足袋の町、埼玉県行田市で生まれ育つ。
海外から帰国後、日本のものづくりに心を奪われ続ける。
歴史や背景などのストーリーがあるもの、作っている人の思いが詰まっているもの、こだわりで溢れているものに心が熱くなる。
服、旅行も好き。そして人の笑顔も好き!!

コメント

コメントする

目次